SYAN'S DIARY

雑記(8割)・三国志大戦2(2割くらいw)のことなど SYANの身のまわりのことが記してあります。 □相互リンク募集中□

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復活しますた

受験終わってテストの見直しを始めると間違いがぼろぼろと出てきたので途中でやめましt(ry
ノ シャンです

ただ今、パソコン本体をとりあげられてます…

それにつきしばらく更新不可だと思われるため休止します

復帰はテストの点数と僕の勉強のがんばりと親しだいです

ノシ
さて大戦リプでも

結果は××

泣けます(;ω;)


一戦目
こっち大徳の剛槍版
あいて攻守自在

月姫でしばい踏もうとしたら大徳であぼん(´A`)
素直に銀ぺーを前にだせば・・・○| ̄|_

壁凸防止に剛槍を後ろに下げて置いたら壁凸防止できてなくて壁が撤退

その後gdgd展開で負け

二戦目
こっち 大徳・一騎当千・カコウは・チョロ松・びじく
あいて 決死攻城・赤壁・丁ほう・かんとう・ていふ

伏兵は一こすを前に出しておいたにもかかわらず大徳○| ̄|_

開幕に馬の端攻め成功するも2/5の奴に端攻めされてリードとられる(´A`)(一こすが撤退してたので対策できず

中盤に徒弓来たので神速戦法突撃しようとすると決死攻城でリードがさらに・・・
突撃へたなのであまり戦果アガラス(マテ (´・ω・) ハイそこ馬苦手なら馬使うなっていわない

終盤に再起使う

そのまま守られて負け

(´・ω・)


全国を自重するべきなんだろうか・・・・orz

レス
>二人
まあその逆で見ず知らずの人に声をかけてしまうこともあるんですがねwwww
目が悪いもんで・・・

劉茶君へ
がんがれ!はっとり君としか言えませんねwww学年違うからw

フルム君へ
流せる日本人に!(違
ノシ
この前の委員会での出来事


僕が委員会の教室着いてカバン降ろすために下を向いていたら二年から声をかけられました

2年「よう!う●こ」(僕に向けて


すいません
どう考えても人違いなんですがw



その二年は僕が顔上げると口をぽかんと広げて声かける相手を思いっきり間違えていたことに気付きすたこらと逃げていきましたwwwww

「あれ?はっとり(とっとりかも)じゃな・・・」とか呟いていましたが声かける前に
確認しろよ ってのと、友達にそんな呼び名使うのか っと


ノシ
さてこんにちは

更新って何?ってほどに更新してませんでしたね(´A`)

んで、最近のできごとでも
・学校のレク(バスケ)でまさかの2勝1敗
・BGMで晴れハレ後日アクエリオン
・実力テスト
※下に行くほど今日に近いです


・レク
仲良い友達と組んだのに2勝1敗の好成績(バスケ部の人はいません
もちろん僕はシュートが一回も入ってませんがw

ミスしても責める人がいないのが勝因・・・でしょうかね?w

・BGM
晴れハレがかかって友達のU君が笑う→クラスのH君がわざとらしくU君に聞いて笑う
以降その流れがループ

なんかオタをいぶり出すって作戦に思えてきました(´A`)

・テスト
そのテスト勉強のとき、シャナの小説3・4巻を一気読みしたり、
眠気覚ましでコーヒー飲んだら気持ち悪くなったのは秘密


とりあえず現時点で間違いが20点以上・・・なにやってんだ・・・・orz

毎日すこしでいいから勉強しますか・・・(ノД`)
いやそれがあたりまえか○| ̄|_


こんな調子なのに来週は大戦行きます

レス
>ゆいさん
心配してもらって恐縮です・・・
今は熱さがって問題は鼻水ですね・・・ティッシュを大量使用する張本人になってますw

>みやぎさん
合ってるってのは僕の場合ですw
人によって白銀と剛槍を使い分けるといいとおもいますw

剛槍+目覚めは大徳落ちたときの保険で普通は使わないですけど
思ったより活躍してくれましたw


(`・ω・)ノシ
