SYAN'S DIARY

雑記(8割)・三国志大戦2(2割くらいw)のことなど SYANの身のまわりのことが記してあります。 □相互リンク募集中□

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰ってきました(`・ω・)

実際に帰ってきたのは2日前のことなんですけどn(ry


3泊4日で30時間勉強は堪えました(´・ω:;.:...

朝飯
勉強
休憩
勉強
昼飯
勉強
夕飯
勉強
風呂
勉強
就寝


一言でいうならカンズメですね

ちなみに勉強時間を全部宿題に当てたにもかかわらず全体の30%も終わってないっていう\(^o^)/


頑張らねば夏休み終盤が地獄にw

頑張らねば


あ、昨日大戦行ったので簡単なリプでも

ノシ

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.05.05 10:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.06.01 04:50  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://darrensyan.blog57.fc2.com/tb.php/231-44efcede

