SYAN'S DIARY

雑記(8割)・三国志大戦2(2割くらいw)のことなど SYANの身のまわりのことが記してあります。 □相互リンク募集中□

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ存在を忘れ去られてそうです

どうも
(`・ω・)ノ SYANです


いままで何をやってたと言うと

学校→放課後に部活→宿題→(曜日によっては)アニメ鑑賞→寝る
→学こ(以下ループ
→学(以下
→がk(以k
→が(以
→g(い

夏休み←今ここ(今日から

こんな感じです

日常的なことを言うと性格故か宿題をほったらかしにして色々遊んだ後10時くらいから始める→深夜突入
で涙目になったことが結構あります。経験を生かせないので何回もそれを繰り返してしまいますがw(あほ



ちなみに部活では ホームラン王 やってます



































野球ではなく
テニスでですがorz
※テニスのホームラン王は下手糞の代名詞です

中学の時は水泳部でしたけどもくもくと一人で泳ぐのには疲れたのと、色々運動してみたかったという二つの理由からテニス部に入部しました

部内のけっこうな人数が軟式テニス経験者なためスタート地点から違いますけどねw

僕の能力を数値化して1とするならみんなは何万っていう数字がはじき出されることでしょうw

なにはともあれ頑張りますw


□予定
27日~30日
学習合宿
課題:4日間で32,5時間の勉強を行う


僕死亡/(^o^)\

申し込むべきじゃなかったorz

いまさら後悔しても遅いですがw

ということでこの3日間は確実に更新ありません

ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://darrensyan.blog57.fc2.com/tb.php/230-2c9e5430

