SYAN'S DIARY

雑記(8割)・三国志大戦2(2割くらいw)のことなど SYANの身のまわりのことが記してあります。 □相互リンク募集中□

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
|ω・`)ノSYANです

今日は時間が空いてたので久々に大戦にいってきました

けっこうな期間プレイしてなかったので友達と羽織ました


結論:羽織楽しい
その敵武将頼む とか いけえええこうじょおおおお とか会話しつついっしょにやれるのはいいものですね

超簡単なリプでも

求心の5枚デッキ
求心 とうがい 1.5槍の隠密 かく 昴 軍師:かくか

全国で全敗(;ω;)







求心の4枚デッキ
求心 3コストン 1.5槍の隠密 かく


全国で全(ry





ここからはもうダメ元で・・・
求心の3ま・・・・ていうかケニアデッキ
求心 3トン 2.5エン
○○×○○×

(((´・ω・`)y-~~  なんとびっくり勝てた

一枚あたりが丁寧に使えるのが勝因でしょうか





どうでもいいですが計略頻度は大喝>求心=神速 って感じですかね
大喝が便利すぎます

欠点は伏兵の処理が大変なことですかね。なるべく曹操で次にトン。エンは踏むとさようなら って感じですw

次回もこれを使ってみたいです



レス
二人へ
ありです。高校がんばります><
>劉茶君
ぜひツンデレ委員長に(ry

>みやぎさん
悔いがのこらないようガンバリマス!


ではノシ
スポンサーサイト

ぼくも夏侯惇よく使いますwww
僕は
SR曹操 R夏侯惇 UC于禁 C李典
を使ってます。
夏侯惇便利ですよねwww

2008.04.13 22:49 URL | フルム #LUkN6nkM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://darrensyan.blog57.fc2.com/tb.php/228-b14abfdd

