SYAN'S DIARY

雑記(8割)・三国志大戦2(2割くらいw)のことなど SYANの身のまわりのことが記してあります。 □相互リンク募集中□

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復活しますた

受験終わってテストの見直しを始めると間違いがぼろぼろと出てきたので途中でやめましt(ry

復活おめでと~ヾ(>▽<)o
待ってました~☆

受験御疲れさまです!
結果がドキドキですね~。でも気楽に待ってれば大丈夫ですよ!

とりあえずお疲れ様ですピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

2008.03.18 15:55 URL | みやぎ #EBUSheBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://darrensyan.blog57.fc2.com/tb.php/226-94661958

