SYAN'S DIARY

雑記(8割)・三国志大戦2(2割くらいw)のことなど SYANの身のまわりのことが記してあります。 □相互リンク募集中□

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ノ シャンです

ただ今、パソコン本体をとりあげられてます…

それにつきしばらく更新不可だと思われるため休止します

復帰はテストの点数と僕の勉強のがんばりと親しだいです

ノシ

SYANさんこんにちわー。

PC奪われちゃったのね…( p_q)
勉強に集中して、テストで良い点とれるといいね~☆
おばちゃんもそのよーな時代があったよ…(*´ェ`*)w

ちょくちょく見に来ますね!
また復帰される時を待ってます~♪

でわっ☆

2007.11.09 18:29 URL | みやぎ #EBUSheBA [ 編集 ]

こんにちわ!
勉強はかどってますか(ノω・、)

2007年お世話になりました☆
トレードしてもらったり、色々助かりました♪
来年もどうぞよろしくおねがいします!

でわ、よいお年を~♪

2007.12.31 11:08 URL | みやぎ #EBUSheBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://darrensyan.blog57.fc2.com/tb.php/225-55b5efec

