fc2ブログ

SYAN'S DIARY

雑記(8割)・三国志大戦2(2割くらいw)のことなど SYANの身のまわりのことが記してあります。 □相互リンク募集中□

SYANです。

二日もあいてしまいましたw

9日目
午後-兄と名古屋へパソを買いに行くw
実はお年玉でパソコン買いました。
父:買ったら縁切るぞ!   とかいわれたのでもちろん内緒でw

にしても名古屋って他とは違うオーラを発してますねw
建物が大きくてびっくりw自分が田舎ものだと自覚させられましたorz
あと、路上駐車してる車が一列分全部警察にチェックされてましたw
かわいそうにw

それでパソのことですが¥29800のWin2000 Pen4 2.4/256M/40G/865と¥5000の512MのメモリでPC3200のものを購入w
それで今の状態↓
スヘッ゚ク

え?なんでメモリが256+512Mなのに700↑じゃないかって?

それはですね・・・・256Mが一枚ついてるものだと思ったら128×2で刺さってて
片方を差し替えたから128+512Mで600↑です。はいorz

いつかメモリ1G到達させてやr(ry

メモリでどんだけかわるかよくわかりませんけどねorz




7日目
LANケーブルを買ってネットできる状態になるw

8日目
今日(`・ω・)

7日目と8日目が雑なのはやる気がでないからですw


ではノシ(顔文字が登録してないからブログが書き図づらいです・・・・orz
それととWin2000もなれてないとつかいずらいorz
スポンサーサイト



どうも久しぶりです。
僕も色々と父に内緒でしてきたことはありますよー
ヤッパリ厳しいですよねー。
父は。

2007.01.08 16:07 URL | 優希+α #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://darrensyan.blog57.fc2.com/tb.php/114-9f606758