SYAN'S DIARY

雑記(8割)・三国志大戦2(2割くらいw)のことなど SYANの身のまわりのことが記してあります。 □相互リンク募集中□

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは(*´∀`)ノSYANです


HMKUの歌です。YOUTUBEで検索したら引っかけました(*ノωノ)

なぜか部活(土曜の分)がなくなって自由なSYANです(何

こんにちは(*´▽`)ノSYANです。

今日は、全校練習で応援を発表しました(*・ω・)
どっちかっていうと、他の団の応援をみれてよかったのと、当日に見たかったの半々です。

青団(僕、在中)は4番目(最後)でじっくり他の団の見てみるとかけ声がダブってたりしてましたw

体育大会まで@2日


↑ミクかっこいいよ!.+゜(・∀・)゜+.
こんにちは(*´ω`)ノ
ネタが尽きました_| ̄|○))

↑(*ノωノ)アイコトバはアブラカタブラです



糸冬(まて
こんにちは(*´ω`)ノSYANです

SYANは厳選なる抽選のうえ青団にきまりました!(違っ

ってことで青団っす(何

もっと前にきまってたんですが、いってませんでした(*・ω・)

運動会の定番(?)で替え歌ありますよね?

青団の替え歌は、僕よくわからないんですが

白団の替え歌は僕の大好きHOMEMADE家族の「アイコトバ」です

本当↓

アイアイアイア~イ アイコトバはPIECE OF PEACE (PEACE!!)
ありふれた言葉だが 今はこれこそが希望の全てだ
SAY ONE PEACE (ONE PEACE!!)
俺達はもともとONE BIG PIECE (YEAH!!)
YOU AND ME ARE ONE FAMILY それが言いたくて歌ってる

白団ver替え歌↓

アイアイアイア~イ アイコトバはゆうしょっー!
   (2行目以下覚えてません)
ありふれた言葉だが 今はこれこそが希望の全てだ
SAY ONE PEACE (ONE PEACE!!)
俺達はもともとONE BIG PIECE (YEAH!!)
YOU AND ME ARE ONE FAMILY それが言いたくて歌ってる

僕が、覚えてるのは1行目までなんですが

白団の替え歌が耳からはなれNEEEE!

になりました_| ̄|○))

原曲をすこしの間、聞いてなかったものですからそんな状態に(Ⅲ´Д`)

休み時間とかにも歌ってる人いるんですが奇妙なかんじ
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

これで、マイナー(?)な家族がメジャーになればいいんですが(なるか?

どっちかというと、マイナーでひっそり聞いてる方がいいなとかおもってるSYANです(まて




(*´▽`)<<<HOMEMADE家族に栄光(ry

糸冬












タイトル関係ありません(ぇ

今日は、歯医者&床屋いってきましたw

歯医者は、一生のとm(ry

はい。。みがいてもみがいても虫歯になります(つд`)
やり方わるいのかな(*ノωノ)

床屋は、すっきりしてよかったです

顔剃られるとき、鼻息が直撃したy(´A`*)


youtube見れるの少なくなってネタへったので
DLできるサイト紹介(*ノωノ)

http://alink2.uic.to/user/sinrin.html
↑僕がよくここから音楽ひろってきます。
イイサイトです.+゜(・∀・)゜+.
↓も同上
http://alink2.uic.to/user/sekai2.html





