SYAN'S DIARY

雑記(8割)・三国志大戦2(2割くらいw)のことなど SYANの身のまわりのことが記してあります。 □相互リンク募集中□

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(´・д・)ノSYANです

なんか今日は学習状況調査っていう長ったらしい名前のテストしましたw

成績関係ないらしく、みんな無勉強で挑んでましたw

てか眠いです(´・ω・)

明日詳しく書きますノシ
(´・д・)ノSYANです

タイトルに困ったときは顔文字でつぶすっと(まて

(学校の掃除で)今週になってトイレ掃除になりました_| ̄|○))

しかも便器をがしがしやる担当(つд`)

早く交代したいです○| ̄|_

あと3日(金曜まで)がんばらねばo(・ω・´o)


ゲーセン行きたいy(つд`)

ではノソ

*・з・)ノSYANです

今は一時回って5日なんですけど数字いじったんで

4日ってことでおねがいしますw

<チラシの裏>
(金曜あたりで)コードギアスを初めてみたんですけど

おもしろそうですw(みたのはたしか8話だとおもいます

SEEDとかでいままでの振り返りとかやるとえ~とか思ってたんですけど

途中から見る人にとってはけっこういいですね(´∀`*)

惜しむのは1話からみれなかったことですね_| ̄|○))

誰も教えてくれませんし(当たり前だw

誰か教えて

< /チラシの裏>


今週の金曜は三者懇談だ(つд`)

めんどいのは激しく嫌いです(´A`*)

ではノシ
|ω・`)ノSYANです
bump of chicken  涙のふるさと


HOME MADE 家族  EVERYBODY NEEDS MUSIC


いや~藤君とミクかっこいいな~

やっぱりHMKUもBUMPも最(ry

MステでBUMPでないかな(´∀`*)






明日はゲーセンへ出撃します(`・ω・)

大戦も一回くらいやろうかな~とか思ってたり
こんにちは(*´▽`)ノSYANです!

数学の単元テスト終わりました~

英語とかだとテストが業者のプリントとかで簡単なんですけど、

手作りのテストだと難しくなっていやですw(゜д゜`)

宿題のワークが10ページもたまってて終わったときには深夜2時w

最後の計算だけのところは答え見ました(マテコラ

ワークに難しい問題沢山あるのでテストもソンナ感じかな~とかおもってたら

(先生曰く出血大サ-ビス)そこまで難しくなかったですww



以下大戦の話

霧里あすまさんに屍デッキのアドバイスもらって

かなり参考になってうれしいです(あすまさんサンクス*´∀`*)ノ嬉

口ぶり(?)から相当ウマイ人なんだろうな~と勝手に想像(マテ



デッキに関銀屏入れたいな~とか思ってるけどカードない(つд`)

ネットでトレード募集したいけどやり方わからん(ぁ

屍→血で武力18でやってみたいな~とか思ったり。。。←魏延で目覚め

今日はここらでノシシ





