SYAN'S DIARY

雑記(8割)・三国志大戦2(2割くらいw)のことなど SYANの身のまわりのことが記してあります。 □相互リンク募集中□

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰ってきました(`・ω・)

実際に帰ってきたのは2日前のことなんですけどn(ry


3泊4日で30時間勉強は堪えました(´・ω:;.:...

朝飯
勉強
休憩
勉強
昼飯
勉強
夕飯
勉強
風呂
勉強
就寝


一言でいうならカンズメですね

ちなみに勉強時間を全部宿題に当てたにもかかわらず全体の30%も終わってないっていう\(^o^)/


頑張らねば夏休み終盤が地獄にw

頑張らねば


あ、昨日大戦行ったので簡単なリプでも

ノシ
そろそろ存在を忘れ去られてそうです

どうも
(`・ω・)ノ SYANです


いままで何をやってたと言うと

学校→放課後に部活→宿題→(曜日によっては)アニメ鑑賞→寝る
→学こ(以下ループ
→学(以下
→がk(以k
→が(以
→g(い

夏休み←今ここ(今日から

こんな感じです

日常的なことを言うと性格故か宿題をほったらかしにして色々遊んだ後10時くらいから始める→深夜突入
で涙目になったことが結構あります。経験を生かせないので何回もそれを繰り返してしまいますがw(あほ



ちなみに部活では ホームラン王 やってます



































野球ではなく
テニスでですがorz
※テニスのホームラン王は下手糞の代名詞です

中学の時は水泳部でしたけどもくもくと一人で泳ぐのには疲れたのと、色々運動してみたかったという二つの理由からテニス部に入部しました

部内のけっこうな人数が軟式テニス経験者なためスタート地点から違いますけどねw

僕の能力を数値化して1とするならみんなは何万っていう数字がはじき出されることでしょうw

なにはともあれ頑張りますw


□予定
27日~30日
学習合宿
課題:4日間で32,5時間の勉強を行う


僕死亡/(^o^)\

申し込むべきじゃなかったorz

いまさら後悔しても遅いですがw

ということでこの3日間は確実に更新ありません

ノシ
日記と呼べるほど更新できてませんね

|ω・`)ノSYANです

今日は大会がありました

部活のではありません。強歩大会です

男子40km。女子30kmをリミット8時間で歩いたり走ったりするものです。

最初の25kは嫌々だったんですが、26kから39kくらいのときは、疲れた体に鞭打って走るのが楽しくて楽しくてけっこう走っていたんですが残り1kで体力が尽きて最後歩きましたw

思ってたより楽しかったです


順位は男子400人中110番
こらそこ、番号がK察とかいわない


ぱっとみ早く見えますが、同じ部活の人の7割は軽く僕以上です(´A`)
みんな早すぎ・・・orz
もっと体力つけないといけないと思った今日この頃

筋肉痛で動けません誰か助けてください

ノシ
|ω・`)ノSYANです

今日は時間が空いてたので久々に大戦にいってきました

けっこうな期間プレイしてなかったので友達と羽織ました


結論:羽織楽しい
その敵武将頼む とか いけえええこうじょおおおお とか会話しつついっしょにやれるのはいいものですね

超簡単なリプでも

求心の5枚デッキ
求心 とうがい 1.5槍の隠密 かく 昴 軍師:かくか

全国で全敗(;ω;)







求心の4枚デッキ
求心 3コストン 1.5槍の隠密 かく


全国で全(ry





ここからはもうダメ元で・・・
求心の3ま・・・・ていうかケニアデッキ
求心 3トン 2.5エン
○○×○○×

(((´・ω・`)y-~~  なんとびっくり勝てた

一枚あたりが丁寧に使えるのが勝因でしょうか





どうでもいいですが計略頻度は大喝>求心=神速 って感じですかね
大喝が便利すぎます

欠点は伏兵の処理が大変なことですかね。なるべく曹操で次にトン。エンは踏むとさようなら って感じですw

次回もこれを使ってみたいです



レス
二人へ
ありです。高校がんばります><
>劉茶君
ぜひツンデレ委員長に(ry

>みやぎさん
悔いがのこらないようガンバリマス!


ではノシ
御無沙汰してます(`・ω・)
今日は合格して入学式でした

そのときにクラス分けがあったんですがもとからの友達が二人いたので孤独死はまぬがれたようです




大戦>行く時間がないです

パソ>GeForceの6200のグラボをパソに装着
これしかはまるグラボなかったです(´A`)
というかどうみても5年くらい前のローエンドモデルですね・・・

ギアスR2>かなり期待してます。声優豪華でびっくり、はたして25話で完結するんだろうか

ノシ
